So-net無料ブログ作成
検索選択

長閑な日曜日

い〜天気。

長閑な日曜日の午前中。

IMG_0091.JPG

日曜日にも郵便屋さんが・・。速達かな?
IMG_0085.JPG

さて、私が今日、集落に居たのは午後3時頃まで。
それから、一路、都会へ。
今夜は、私の大好きなアーティストのライブがありました。

おらが集落、「都会へのアクセスも抜群」でしょ。

都会も夜が深くなりました。
IMG_0094.JPG

それではそろそろ、
おやすみなさい・・zzz。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る